おしらせ

 荒尾・玉名支部 総会・懇親会を開催~藏原玉名新市長(S36回)も出席~

[2018-07-02]

 IMG_1179-thumb-360xauto-788.jpg 6月30日(土)、玉名市のつかさの湯において「第19回九州学院同窓会荒尾・玉名支部総会」が開催され、約40人の同窓生が集いました。

 宮崎司支部会長による挨拶に続き、学校より出席した教職員が挨拶を行いました。議事(平成29年度事業報告・同決算報告・平成30年度事業計画・規約改正・新役員人事)は満場一致ですべて承認され、総会は終了しました。

 引き続き開催された懇親会は20代から80代まで幅広い年代が同窓生としての親睦を深め、絆を強くするすばらしいひとときとなりました。また、昨年の選挙で当選を果たされた藏原隆浩玉名市長(S36回)も出席され、当選御礼と決意表明のご挨拶をされました。全員で校歌を高らかに斉唱してお開きとなった後、会場を移して行われた二次会でも話が尽きることがない盛会でした。

 このような機会を通して各地の同窓会は同窓生の縦と横の絆を深めることに取り組んでいます。今回の企画から準備、運営にあたられた皆さま、そしてご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました。