おしらせ

実紀さん(J64)「ロアッソ熊本 ガールズアンバサダー」に

[2018-03-25]

 2015年から「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」として活躍していた、九学OGの鈴木みのりさん(J64回)は、昨年末に同役を卒業し、3月1日に「ロアッソ熊本 ガールズアンバサダー」に就任しました。
 2月からは(株)ノーリーズンに所属し、芸名も『実紀』に改名して新たな道を歩み始め、現在はジャニーズのものまねで有名なジャガーズさんと、毎週水曜日19時より配信番組のshowroomで『ジャガーズ・実紀の水曜日は急J昇』に出演しています。
 また、3月25、26日に栃木県で先行上映会が行われる『PENSEE』という映画に出演しており、その映画の挿入歌『君とぼくのキセキ』を新曲リリースしました。同曲のミュージュックビデオが、徳間ジャパン、YouTubeにて解禁となりましたので是非ご覧下さい。

 さらに、ある映画のオーディションに合格し熊本での映画の撮影も決まるなど、これからの活躍が大いに期待されています。ご声援を宜しくお願い致します。

IMG_5986.jpg*ツイッター @minoriofficial  インスタグラム @_minori_official_