おしらせ

第19回九州学院天草会総会・懇親会のご案内

[2016-06-08]

小夏の侯 皆様方にはますますご健勝のこととお察しいたします。

また、改めまして、熊本地震に際し、犠牲となられた方へ哀悼の意を捧げますとともに、被害を受けられた多くの皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

DSC01884.jpgさて、熊本地震の影響により、大同窓会をはじめ支部、団体の同窓会が中止、延期を決定する中、天草会から総会・懇親会開催のご案内状が届きました!うれしい一報です!

詳細は下記のとおりです。皆様、お誘いあわせの上、ご参加ください。(右の写真は一昨年 開催時のもの。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時 平成28年7月23日(土)19時(総会終了後 懇親会)

場所 たちばな 天草市小松原町9-7 TEL 0969-22-2009
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
是非とも天草会から元気を発信してほしいと思います!

※お手元にご案内が届いている方は、準備の都合上、7月15日(金)までに出欠のお返事をお願いいたします。

※天草出身、在住の方でご案内が届いていない方は、恐れ入りますが当事務局までご一報ください。