おしらせ

~耐震補強工事についてのご案内~

[2015-06-11]

今年度いっぱいをめどに九州学院1号館の耐震補強工事がはじまります。

以下の内容で同窓会事務局にも連絡が入りましたのでご案内申し上げます。
変更が御座いましたら 随時、更新して参ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月13日(土)舗装工事のためテニスコート横、チャペル周辺などの駐車ができません。
駐車したままにされませんよう前日までにご移動をお願いいたします

6月15日(月)より1号館とプールの間は駐車できません。

7月1日(水)より1号館と2号館の間は駐車できません。

夜間については空いているところへの駐車が可能ですが、御用がお済みになりましたら必ずご移動をお願いいたします

西門(電車通り側)からの入校は可能ですが、工事内容によっては西側からの入校ができません。

日中は出来るだけ東門(チャペル側)から入校していただきますようお願い申し上げます。

7月19日(日)より1号館は使用出来なくなります。
1号館1階会議室も使用できません
学校事務室は、1号館と2号館の間に仮移設いたします。

九学会館研修室についてはこれまでどおり使用できますが、必ず学校事務室で空き状況を確認され、使用願いを提出し、学校からの許可を得て下さい。混雑が予想されます。

なお、同窓会事務局および事務局会議室については、歴史資料の保護、個人情報保護の観点より通常 鍵の貸し出しは行いません。ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。