おしらせ

事務局だより

[2012-07-20]

 全国的に熱い日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 先日の九州北部の記録的な豪雨では、多くの方が犠牲となり、各地で多くの住宅が全半壊、床上床下浸水するなど甚大な被害を受けました。犠牲になられた方に哀悼の意を表するとともに被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

**********************************************************

  さて、先月 九学通信および同窓会新聞を発送しました。

皆様のお手元には届いておりますか?またはご実家に届いておりますでしょうか?

今回も残念ながら宛所不明の為、同窓会事務局に返却されたものが随分 御座いました。届いていない方は、是非とも九州学院同窓会までご一報下さい!

お引っ越しなどでご住所が変わられた際もご連絡をお願い致します。

変更届けは、九州学院同窓会ホームページからも可能です。

 

 九州学院同窓会事務局

  TEL 096-366-4533  FAX 096-372-6985

       ※平日10:00~16:00

         ※学校のスケジュールによりお休みになる場合が御座います。

 

 お一人でも多くの同窓生に学校、同窓会の情報をお届けできればと思っております。ご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************