おしらせ

~九州学院高校吹奏楽部よりお知らせ~

[2012-05-17]

~ 第2回ブラウンメモリアル・コンサートの御案内 ~

 

    ●日時 2012年5月25日(金)

        18:00開演(19:00閉演予定)

     ●開催場所 九州学院3号館3F 多目的ホール

 

   ※入場無料・演奏中も出入り自由です。どなた様もお気軽にお越しください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【プログラム】

   2012年度吹奏楽コンクール課題曲より Ⅰ、Ⅱ

    アパラチアン序曲(J.バーンズ)

    歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール(C.サン=サーンス)

   ディズニー・アット・ザ・ムービー ほか

 

     指揮 室永 芳久(吹奏楽部顧問)/ 青井 弘毅(Trumpet,副顧問)

        藤田 真生(Oboe,トレーナー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ごあいさつ】

  本校の吹奏楽部が再活動をはじめてようやく3年が経とうとしております。一昨年は夏の甲子園での応援、昨年は百周年記念行事等、この春は甲子園選抜大会での応援と、多くの貴重な経験をさせていただきながら、少しずつではありますが、私どもの部も成長しているところです。

 

 大江地区の皆様とも、ふるさと芸能祭等を介して交流させていただき、生徒たちの大きな励みにもなっております。また、本校の体育祭や学院祭等の学校行事を通じても、さらに様々な交流ができればと考えております。

 

 本演奏会は、部の定期演奏会であるとともに、普段の練習の成果を地域の皆様にもみていただきたく、計画しております。まだまだ拙い演奏ではございますが、新緑の季節の週末の夕べのひとときを、皆様と過ごせたらと思う次第です。

 

 たくさんの方のご来場を部員一同、お待ちしております。

顧問 室永 芳久