おしらせ

~熊本市政令指定都市移行に伴う住所表示変更について~

[2012-02-21]

 厳しい寒さが続いておりますが、皆様 お元気でお過ごしでしょうか。

 

 さて、先日 2011年度 最後の九学通信102号が発行されました。そろそろ、皆様のお手元に届きはじめる頃だと思います。3月を過ぎても届かない方、数年あるいは最近 九学通信が届いていない方、また、届いているが郵便番号やご住所、お名前などの表示が間違っている方もお手数ですがご連絡を頂ければ幸いです。同窓会ホームページからも変更可能です。

 

 併せて 熊本市は、4月1日より政令指定都市移行に伴い住所表示が変わります。九州学院および九州学院同窓会の住所は以下のとおり変更となります。

 

    (変更前)〒862-8676熊本県熊本市大江5-2-1

    (変更後)〒862-8676熊本県熊本市中央区大江5-2-1

 

 同窓会事務局では、現在 登録されている住所を元に住所表示変更の準備を進めておりますが、現時点で町名が旧表示のままの方もおられ、このままでは九学通信や各学年、クラス同窓会の御案内などがお届け出来なくなる可能性が御座います。現時点でご住所の確認が必要な方には今後、住所確認のご案内を差し上げる予定でおります。ご協力をお願い致します。