おしらせ

マッスルミュージカル熊本特別公演 大成功!!

[2011-12-14]

20111215.jpg 2011年12月14日(水)19:00より崇城大学市民ホール(市民会館)にて九州学院創立100周年記念 マッスルミュージカル2011 熊本特別公演が開催されました。  

 九州学院同窓会 松村会長からの挨拶の後、いよいよ開演となりました。


 九州学院創立100周年記念マッスルミュージカル熊本公演は、『祭』をテーマとし、力強さに華麗さ優雅さ、和の美しさが加わり、100周年のお祝いにふさわしい、本当に見ごたえのある素晴らしいショーでした。 

 池谷直樹 氏をはじめとする一流の方々のパフォーマンスは、緊張あり、笑いあり、涙ありで観衆の心を掴み、会場に一体感が生まれていました。更に観客も全員参加して一緒にぐるぐるぐるぐる・・・と踊る場面もあり、大人だけでなく、小さい子ども達も楽しんでいました。 

 また、パフォーマンスの中で『KG』、『100周年オメデトウ』、『九学サイコー』と、嬉しい演出もあり、会場は歓喜の声と拍手に包まれました。 

 マッスルミュージカル熊本★特別公演は、大成功に終わり、公演終了のアナウンスが流れる中でも観衆からは惜しみない拍手が贈られていました。 

  この度の公演実現を支えて下さった全てのスタッフの皆様方、感動と心に残る素晴らしいパフォーマンスを見せて下さった皆様方、そして、寒い中 会場へ駆けつけて下さった皆様方へ心より感謝とお礼を申し上げます。有難うございました。

↓↓↓

九州学院ホームページに当日の模様の写真が掲載されています

http://www.kyugaku.ed.jp/news/2011/12/post-175.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 舞台の後ろに龍の絵が描かれていました。 

 来年の干支も龍です。 

 龍が力強く昇って行くように、皆様方と九州学院の今後の益々の発展を心よりお祈りしております。 

 来年、九州学院は101年目の新しい一歩を踏み出します。 

 はじめの一歩を力強く踏み出すことが出来ますように。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20111215b.jpg