おしらせ

創立百周年記念九学祭が開催されました

[2011-11-04]

20111104.jpg 11月3日、「愛され続けて100年目 九学の歴史 お金で買えないプライスレス」というテーマで創立百周年記念九学祭が開催されました。 

 朝から小雨が降り天候がやや心配されましたが、その後は好天に恵まれ、卒業生、在校生保護者、多校の生徒学生など多くの来客があり、とても賑やかな九学祭となりました。

20111104b.jpg また、1号館と3号館の間に今年初めて設置されたステージ「ただとも広場」では、吹奏楽部、合唱部、チアダンス部、漫才、バンドなど 生徒によるたくさんの出し物があり、本格的なショーのに大いに盛り上りました。


20111104c.jpg 各クラスやクラブ、育友会の食バザーは、どの食べ物も飛ぶように売れており、昼頃には「完売」の表示があちこちで見られる程でした。

 校舎内では、ゲームや手作りプラネタリウム、体育祭の写真の展示、文化部の作品展示、掲示物などがお客様を楽しませていました。

かぼちゃボーリング ↑↑↑  

終わった後は南瓜はおいしく頂きました。

20111104d.jpg

←3名の留学生による個性豊かな作品です!

他にも生徒が放課後頑張って書き上げた数多くの力作が掲示されていました。           


  この日を迎えるにあたり、多くの皆様のご理解とご協力を頂きました。皆様のおかげで九学祭が成功しましたことを心よりお礼申し上げます。本当に有難うございました。

 

 ★九州学院ホームページにも九学祭の模様が掲載されておりますのでご覧下さい。