おしらせ

第2回阿蘇郡市同窓会合同ゴルフコンペ・懇親会が開催されました。

[2011-10-03]

 平成23年10月2日、秋晴れの日曜日にコスギリゾート阿蘇ハイランドゴルフコースにて、阿蘇中部地区、小国郷地区、阿蘇南部地区合同の第2回阿蘇郡市OB会ゴルフコンペが開催されました(27名参加)。

  コンペは、珍プレイあり好プレイありで、終始 和気あいあいとした雰囲気で進行しました。ゴルフスコアよりもOB諸氏の親交という目的を見事に果たしました。しかしながら、表彰式では 自分の成績に一喜一憂する参加者の表情が印象的でした。なお、昨年の地区対抗戦で惜敗した阿蘇南部OB会が、今年の団体戦を制しました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        ゴルフコンペの結果は以下のとおりです。

 

        【個人の部】

          優勝   S27 小林 正一(阿蘇南部OB会)

         準優勝   S19 田代 正博(阿蘇中部OB会)

         第3位 S31 坂田 和洋(阿蘇南部OB会)

 

        【 団体の部(地区対抗戦)】

          優勝  阿蘇南部OB会

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ゴルフコンペ後の懇親会には、九州学院 内村院長、九州学院同窓会 岡嶋副会長にもご出席いただきました。世代を超えたOB諸氏は杯を酌み交わし、阿蘇郡市同窓会の絆を深めました。最後に全員で校歌斉唱をし、会はお開きとなりました。

阿蘇南部地区 事務局 

馬原 恵介(S33)