おしらせ

事務局だより

[2010-12-03]

前回の更新から随分と間が空いてしましました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 

いつの間にやら今年もあと一カ月足らずとなってしまいました。
同窓生の皆様には今月下旬に九学通信をお送りいたします。 

最近九学通信が届いていないという方、
お引っ越しをされた方等いらっしゃいましたら、
事務局へぜひご一報下さい! 

連絡先はこちら↓↓
電話:096-366-4533
FAX:096-372-6985
メール:kyugakudousoukai@yahoo.co.jp 

時期によりましては、次回の発送に間に合わない場合もございますので、
出来るだけお早目にご連絡いただけましたら幸いです。 

 

さて、本日は皆様にお知らせがございます。
現事務局員、私、松田知子(S52)が、本年を持ちまして同窓会を退職することとなりました。
夫が大分へ転勤になり、実は先々月に引っ越しを済ませ、
現在は大分熊本間を行き来しながら同窓会業務にあたっております。
そのため、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
素敵な先輩や先生方に助けて頂きながら、とても充実した日々を送っています。
また、今まで温かくご指導いただきました先輩方、誠にありがとうございました。 

今週から後任の方に来ていただいており、
現在引き継ぎ業務を行っているところです。 

新しい方は牟田良子さん(S47)です。女子としては2回生の方です。
今後は牟田さんへバトンタッチを致します。
残り少ない事務局生活、精一杯取り組んでまいりますのでよろしくお願い申し上げます。 

 

九州学院同窓会事務局
松田 知子(S52)

 

 

牟田さんより一言です↓↓ 

この度、松田さんの後任として参りました牟田良子(S47)です。
不慣れの為、しばらくはご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

九州学院同窓会事務局
牟田 良子(S47)